大きさ追求で見つけた「みんカラ」ってカラコンの今後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ジルカラコンの中ではハニーバニーシリーズが好きだけどシャーベットもピュアドロップも全部人気があるように思います。
カラコンというのは新しいのがどんどん発売されていきます。みんカラでいうと、キングダムはあまり変わらないけど、クイーンシリーズがどんどん新しいのが出ています。
流行が変わるというより、人気モデルが着けててブログで紹介されたりすると一気に人気が出たりするのも特徴かな。
あとは小悪魔agehaとかに掲載されたりするとやっぱり知名度がぐんと上がるでしょう。
ですので、長く人気を保つのが難しいと思うんです。
逆に考えると、そういう状況の中で、長年売れ続けてるカラコンというのは、それだけリピが多く安心して買えると考えることもできそうです。
私の中でロングセラーだと感じるカラコンの一つがジル(JILL)なんですね。
ハニーバニー、シャーベット、ピュアドロップの3シリーズとなるのですが、新たにハニーバニーのワンデーも加わり、選択肢も増えました。
装着画像は一応参考になりますが、やはり頼りになるのは口コミではないでしょうか。
とにかく口コミやレポが多いのがジルの特徴ではないでしょうか。私はあまりレビューに投稿したりするほうではありませんし、購入した人の中でも僅か一部の人だけが口コミサイトに投稿したりして有益な情報を提供してくれていると思います。本当に感謝です。
今のところはハニーバニーシリーズが好きですが、理由の一つはワンデーもあるからです。
最近の韓国カラコンもセンスマニアのように最長1年使えるタイプが多いですが、ワンデータイプも増えてきていると思います。moonもそうですよね。
ジルカラコンの評判としては、盛れるという声が多い一方、中には装着感について、着け心地が悪いと感じる人もいます。
それは事実でしょうし、どんなカラコンでも乾きやすいという声があって当然だと思います。逆にそういうレビューがあるほうが信憑性は高く感じます。
良い意見ばかりを載せるようなのより、人によっては、合わないこともあるのが自然なことのように思います。

みんカラの今後は、キングダムとクイーンを中心になるのかなと思えるくらい充実しているし、キャンペーンで代金引換料金だったか忘れましたが、安くなったりしていることもあるようです。こまめにお客のことを考えた施策をしてくれているようなサイトは、これからも支持されるだろうと思います。