目のコンプレックスにも大きめのみんカラ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私は目が小さいのが気になっていて、それが原因で可愛く見えないのだろうかと思っていました。
それに加えて、三白眼だったのでそれもあまり好きではなく気になっていました。

そこで、カラコンを使ってみるともしかしたらそのような悩みを解消することができるのではないかと思い、デカ目になることができるカラコンを試してみることにしたのです。
私は視力が悪くて眼鏡を手放すことができないのですが、今までコンタクトレンズはなんとなく怖くて漬かったことが無かったのですが、今回に関してはいい機会なので丁度良いのではないかと思いました。

三白眼の人の場合、白目の部分が透けて見えるということがあるようだったのでそのようなことにならないような、デカ目になることができるものを選んでみて、それを使ってみたところ最初は初めてのカラコンだったので目に違和感はあったものの、鏡で自分の姿を見てみると自分が自分で無いかのような印象を受けたのです。
自分で言うのもなんですが、どことなく垢抜けたような感じがしてなりたい自分になれたような気がしたのです。
その後は常にカラコンを使うようになり、定期的に眼科にも通っていますが異常もなくおしゃれを楽しむことができているので満足しています。

もちろん毎度毎度買うたびに満足してるかというとそんなことありません。買わなければ良かったと後悔することも少なくありません。みんカラの場合はそんなことはありませんでしたが、中にはホームページ上の画像とかなり色が違う、発色が違うというものもありました。どうしようもないでしょうから、文句を言うこともできず、そのままにしてるのもあります。

誰が悪いわけでもなく、ネットで買物する場合はそういうこともありえるのは誰にも否はありません。